退屈で぀たらない倧孊生掻にやりがいを感じず、将来やりたいこずが芋぀からない倧孊生のあなたぞ

退屈で刺激のない孊生生掻は
バむトずサヌクルだけ、

 
瀟䌚人になっおも
やりたくない
仕事で40幎を終える
 
"レヌルに乗るだけの぀たらない生き方"
の垞識を芆す
 
「新時代の生き方」を
党お無料でお教えしたす
 
 
 
授業をサボっお、
週5日のバむトの皌ぎを
飲み代に泚いでいた
 
"どこにでもいる特城のない倧孊生"

だった私が、
 
「知識れロ、経隓れロ、資金れロ」
の状態から
 
"たった90日間"で、
 
 
 
お金のリスク、時間のリスクも䞀切なく、
 
1日45分皋床の簡単な䜜業で、
 
奜きなこずを仕事にしお倧孊生なのに
 
月収23䞇円を皌ぎ出し、
 
 
 
今では自分の埗意なこずを歊噚に
 
充実した生掻を送っおいる秘密を
 
あなただけに

こっそりお教えしたす。



 


 


FROM. 池袋のずあるカフェ
 
 ダマオカ アスミ


倧孊生のあなたぞ
こんな思いを少しでも
持ったこずはありたせんか




  • 倧孊生掻でやり遂げたこずが䞀぀もなく、自分の匷みを党く持たないたた卒業したくない。
 
  • 将来やりたいこずが芋぀からず、䜕もない自分が嫌だから、今から瀟䌚に通甚する力を぀けお自信を持ちたい。
 
  • 呚りの友達が手を出せないようなちょっずリッチな矎味しいものを食べお自慢したい。
 
 

  • ありふれた倧孊生掻の日垞に満足できず、䜕か新しいこず・刺激的な䜕かにチャレンゞしたい。
 
  • 倧孊を卒業したから就職ずいう垞識に疑問があり、将来はお金や時間に瞛られない自由なラむフスタむルに憧れるし、手に入れたい。
 
  • 将来の倢に繋がるような特別なスキルを身に぀けお、他の倧孊生を䞀歩リヌドしたい。
 
  • 奜きなずきにふらヌっず海倖旅行に行けるお金ず時間の䜙裕が欲しい。
 
 




こんな思いを・・・


党お叶えるこずが

できたす


普段䜿い慣れた

Facebook・Twitter・
LINE・Instagramなどの
無料SNSを䜿っお、


通孊時間や授業の空きコマずいった

ちょっずした時間の䜜業で・・・


毎月安定しお20䞇円以䞊が

あなたの銀行口座に
自動的に振り蟌たれる


テクノロゞヌの発達のおかげで

そんな倢のようなシステムを倧孊生でも
䜜れる時代になっおいたす


今たで公開されるこずがなかった
孊生でもできるビゞネスモデルを
倧公開



他の倧孊生をぶっちぎりでリヌドしお

自分のやりたいこずにチャレンゞしお
充実した生掻を送りながら、

瀟䌚に必芁ずされるスキルを

身に぀けお圧倒的な成長を実感できる。


その党おを・・・



先着10名限定で
無料レクチャヌ受付䞭



いきなりビゞネスず蚀われたしおも・・・



そんな声が聞こえおきたしたが、


今回の無料レクチャヌでは、


ビゞネスに関しお、



  • 知識なし
  • 経隓なし
  • お金なし
  • 機械音痎
  • 勉匷が苊手



そんな倧孊生も倧歓迎です



孊生時代から自分で事業を立ち䞊げお、

2幎以䞊ビゞネスの第䞀線で
掻躍し続けおいる
私が0から1を䜜り䞊げる方法を
お䌝えしたす。


今すぐ無料レクチャヌに応募する




毎月10名限定で

盎接お䌚いできる方限定の
無料レクチャヌを受け付けおいたす


2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌
2017幎月のご盞談  満員埡瀌


月のご盞談 残り名



実際に無料レクチャヌを
受けた方々のご感想をたずめたした



 
 


 


 




"ビゞネス"ずいうスパむスで
平凡な倧孊生掻に刺激を加えお
特別な倧孊生掻に
チャレンゞしおみたせんか


今回は私の手玙を芋おくれたあなたに
どうしおも䌝えたいこずがあっお
このメッセヌゞを曞くこずにしたした。

この手玙の䞭で

私があなたに䌝えたいこずは・・・


  • 䜕故パ゜コン音痎の平凡な倧孊生がたった90日ずいう短期間で、毎月20䞇円以䞊の安定した収入を埗るこずができるようになったのか
 
  • どうやったら普段遊びで䜿っおいるSNSが毎月バむト代以䞊の収入を生み出す貯金箱に倉身するのか
 
  • 孊生時代にこれさえ身に付ければ、今埌の60幎の人生で二床ず䞍安を感じるこずがなくなる、たった䞀぀の最匷スキルに぀いお
 
  • そもそも䜕故、私がこのようなメッセヌゞを曞いおいるのか



もし、この䞭に䞀぀でも

「知りたい」ず思うこずがあったなら、

今すぐこの手玙を読んで、

その答えを手に入れおください。


この手玙を通しお、


あなたが日々の倧孊生掻に

「授業、バむト、飲み䌚・・・
䌌たような毎日で぀たらない・・・」

ずいう思いを抱き、



なんの面癜みもない毎日に、

心底うんざりしおいる珟状から・・・




珟状を180床倉えお、

自分のやりたいこずを
芋぀けおチャレンゞし、

成長を実感しながら充実感のある

生掻に倉えおください。


他の孊生ず圧倒的な差を぀ける

スキルを身に぀け、

瀟䌚に出お"即戊力"になる

䟡倀ある人材になれる



4幎間䞍毛な倧孊生掻を過ごしお、

就職埌も瀟䌚の歯車の䞀぀ずしお

ロボットのように

40幎間働かされる
サラリヌマン人生を送る・・・。


そんな぀たらない人生ずは真逆の、

理想の自分を実珟出来る
自由なラむフスタむルが手に入る


そんな可胜性を
倧きく秘めたこの手玙です。
 
5分だけ読んでみおください。



ずころで、アスミさん、
私はあなたのこずを
よく知らないのですが、
あなたは誰なんですか



そんな声が聞こえおきたので、

簡単に玠性を明かしたす

〜自己玹介〜



名前

ダマオカ アスミ


幎霢

22æ­³


所属

駒柀倧孊圚孊䞭
経枈孊郚/経枈孊科


実瞟ず掻動

◌むンタヌネットビゞネスを始めお
1幎でWebマヌケティングスキル
を習埗し、法人向けに集客コンサル
などを行っおいる。

◌治隓事業の運営に携わる。


◌囜内史䞊最高の売䞊を

叩き出したむンタヌネット
プロモヌションの䞀端を担う。

◌総蚈50人近くの倧孊生に

むンタヌネットを䜿った皌ぎ方を教え、
月収30䞇円を超える孊生を、
珟圚も排出し続けおいる。

◌個人で実力があるだけでなく、

初心者を1〜3か月ずいう短期間で
皌げるレベルたで匕き䞊げる指導力もある。

◌幎間数十億円芏暡の事業の

マネゞメントの䞀端を担い
21歳にしお、倚岐に枡っお
ビゞネスを関わっおいる。

◌孊生ながら時間やお金に瞛られず

自由なラむフスタむルを送る
起業家コミュニティの代衚を務める。

◌某ベンチャヌ䌁業ず提携し、

Web関連システムを販売。
19歳で月商100䞇以䞊を叩き出す。

◌郜内に゚ステ店6店舗を構える

某䌁業の経営に携わる。

◌芞胜事務所ず協力し、某有名モデルの

プロデュヌスを行う

◌矎容系、ビゞネス系、留孊系などの

キュレヌションメディアの運営






ざっくり曞くず、

このようなこずを䞭心に珟圚、
関東をメむンに動いおいたす


もちろん、今から2幎前・・・



このむンタヌネットビゞネスの䞖界に

足を螏み入れる前たでは、

期埅ずは真逆の退屈な倧孊生掻に

垞にうんざりし続けおいたした。


バむトしか特にやるこずがなくお、

週5日の飲食店のシフトに加え、

掟遣で誰にでも出来るような単玔䜜業を

終電ギリギリたで延々ず続ける・・・


そんな面癜くない生掻を送っおいたした。



そしお重芁なのはここからです。



この手玙を私が

倧孊生のあなたに向けお曞いた
䞀番倧きな理由であり、

そしお、たさにあなたが今満足しおいない

退屈なキャンパスラむフをぶち壊し、

刺激的でワクワクするような

充実感のある毎日を手に入れ、


それず同時に、



あなたが将来的に

お金ず時間に䞀切制限されない
自由な孊生生掻を手に入れる
にあたっお、


もっずも確実で

簡単な方法を倧公開したす


そしお、この方法を実践したい方ぞ




【超短期間】






「個別盎接レクチャヌ」

先着10名の孊生さん限定

月30䞇円以䞊を皌ぎ続けおいる

私の党おを完党無料(0円)で
䜙すこずなくお䌝えしたす



バむトしかしおこなかった

ごく普通の倧孊生で
䜕の知識も無かった私が、

たった1幎で・・・


他の倧孊生ずは圧倒的な

差を぀けるスキルを身に぀けお

毎月サラリヌマン以䞊の収入を

埗られるようになった秘密。

その知識、ノりハり、

考え方、テクニックの党おを、

完党無料の盎接レクチャヌ圢匏で、

䜙すこずなく、党おお䌝えしたす

぀たり、


普通の倧孊生掻では絶察に手に入らない

プラむスレスな情報を
完党無料でお䌝えするず共に、

間違いなくあなたの

将来的な資産になるず断蚀できたす。

それを

特別に無料でプレれントしたす。


いったい䜕故、
こんなこずをするのですか
山岡さんにメリットがないのでは



今、きっずあなたは

「怪しいな〜」ず
思っおいるかもしれたせん。

なので、

私が䜕故この手玙を
曞いおいるのか理由を曞きたす。

が、その前に、


「理由なんお䜕でもいいから、

 ずにかく、その面癜そうな話を
 聞いおみたい」

ずいう方もいらっしゃるかず思いたす。



先着10名のみずいう制限

もあるこずですので、

“その面癜そうな無料盎接レクチャヌを
今すぐ申し蟌みたい”
 
ずいう方は、
 
 
今すぐに䞋蚘のフォヌムより
「今すぐ無料レクチャヌに応募する」を
クリックしお、必芁事項を蚘入し、
申し蟌みを完了しおください。




・名前
・メヌルアドレス
・LINE ID
・申し蟌んだ理由
 
だけ蚘入をお願いしおいたす。
 
基本的に私からLINEをお送りしたすが、
もしも24時間経っおも送られおこない堎合、
 
登録できおない堎合があるので
自動で送られおきた私のIDに
LINEを頂けるず幞いです。
 

 

 

 

※悪甚や乗っ取りなど䞀切ないのでご安心ください。



そしお、ここから‚今回
あなたに無料で、
私の党おを䌝える理由を
きっちりお話しさせおください。
 
 
「どうしお、こんな貎重な情報を
 党お教えおくれるんですか」

「こんな怪しい手玙曞いお、
 なにか裏があるんですか」

「ずいうか、アスミさんっお
 䞀䜓䜕者なんですか」
 
・・・そんな疑問を持っおいるあなたぞ
 
 
私の過去を含め、
赀裞々に正盎にお答えしたす。





自他共に認める

クズ倧孊生の私が
自分のスキルだけで
毎月䞇円以䞊を
皌げるようになるたで・・・

 





最初にはっきり蚀っおおきたすが、
私の本業は倧孊生です。






倧孊受隓の時は、早慶䞊智や
GMARCHを目指しお

必死に勉匷をしたのにも関わらず、




結果、志望校にはこずごずく萜ちお、

幎前たでは、孊歎コンプレックスに

抌し殺されそうな虚しい
倧孊生掻を過ごしおいたした。

 



そんな私だったので、自信もなくお、

たさか私が自分でビゞネスを始めお

サラリヌマン以䞊の収入を埗られるなんお
想像すらできたせんでした。






正盎、自分が皌げるようになるたで、

ネットで皌いでいる人は
元から才胜があったり、

あるいは䜕かズルを
しおいるんじゃないかず思っおいたした。

 





しかし、自分がネットから収入を
埗られるようになった今では、

正しいやり方を知っお実践すれば
誰でもできるず確信しおたす。




ずいっおも、
正盎なかなか信じがたいず思いたす。






ですから、

倧孊受隓に倱敗しお、倢もなく、
打ち蟌むこずもなく、
自信も特城も䜕もなかった
自他共に認めるクズ倧孊生だった私が、






たった日で、
安定しお月䞇円以䞊の収入を

埗られるようになった道のりを
包み隠さずお話したいず思いたす。






ただ自分に自信のない
クズ倧孊生だった頃の話もするので、

正盎かなり恥ずかしい話だし、

あたり人に蚀いたくない黒歎史もありたす 




ですが、そんな䜕の取り柄の
なかった私でもビゞネスで
成功するこずができるんだ

ずいうこずをご理解頂くために、




恥ずかしい気持ちを無にしおお話したす。

 



ビゞネスに぀いお党くの
状態だった私が自分で皌げるように
なるたでの流れを芋お、

あなたの今埌の動きに圹立おおください






幎前の私は
「The クズ倧孊生」でした 





倧孊受隓に倱敗しお、

孊歎コンプレックスを抱えたたた
迎えたキャンパスラむフ。




特にやりたいこずが
あったわけではなく、倢も垌望もないたた
焊燥感に満ちた時間の始たりでした。

 





自分に自信がないくせに、

「呚りの人たちずは違うんだ」ず

自分は特別だず思い蟌みたかったために、




みんなず同じように、
ただ぀たらない授業に出お、
サヌクル入っお、

飲み䌚にいくずいうこずは
したくないず思いたした。

 



その結果、サヌクルには銎染めず、
ヶ月で蟞め、
れミにも入らなかったため、




私の倧孊生掻は、


お昌に起きお、

「今日は行かなくおいいや・・・」

ず授業もサボりがちになり、



たたに倧孊に行くず、

「アスミ、今日は来たんだ
 珍しいじゃん」
ず蚀われる始末。





そんな、人䞊み以䞋の
クズのような倧孊生掻を、



ただただ無駄に
時間を垂れ流すように
浪費しおきたした。






そんな䞭、
無駄に意識が高い友達は1幎のGW頃に

「就職どうしよう」

ず蚀い始めたした



そこで気が぀きたした・・・



「私、今たでの人生に誇れるこずや

 PRできるこずがないや」


「就職できるのかな・・・」

私の人生は䞀蚀で衚すず


「無」。




コミュニケヌションにも自信はなく
友達が倚いわけでもない灰色の生掻。



「このたたじゃ負け犬確定だ」
ず䞍安が接波のように
抌し寄せおきたした。





そんな䞍安を振り払うように
「ずにかく䜕かしなければ」
ず瀟䌚勉匷の為、

アルバむトを始めたした。




呚りの皆がやっおいるこずを
人の倍やりたした。



䜕の取り柄もない自分が

人生を戊い抜くには
人䞀倍経隓しなければならない



そう思い、圓時は実家に䜏んでいたので
お金には困っおいなかったのですが
週5日バむトを掛け持ちしお

粟䞀杯やりたした。



正盎、倧孊生掻はクズでしたが
この瀟䌚経隓で確実に
「呚りず差を぀けるこずが出来た」
ず思いたした。




私の将来は完党なバラ色






のはずでした 








ある日、事件が起きたした。



高校時代の友達ず久しぶりに䌚っお

食事をしおいたずきの話です。

その友達は某囜立倧の薬孊郚に通う

 いわゆる高孊歎ずいうこずを
 前眮きしおおきたす。



そのずき、友達のある䞀蚀に本気で

恐怖ず危機感を感じたした。


私
「志望校は萜ちお人生どん底だったけど、

 最近は呚りに負けないくらい
 バむト頑匵っおいるから就職も䜙裕」



友達
『え バむト、サヌクル、

 授業を頑匵るのは圓然だからね
 明確な差がないから倧孊名で刀断するんだよ』



ず笑われたした。



え 

どうしよう 



顔にこそ出したせんでしたが、


心の䞭では旧友ずの楜しい

食事䌚をしおいる堎合では
ありたせんでした。

私が今たで頑匵っおきたものの

党郚無駄だず知った瞬間でした 



第䞀志望倧孊を萜ちたずきに感じた

絶望感が再びわたしに
襲いかかったんです。

 





 

そんな䞍安ず絶望感を
持ったずきに
出䌚ったのが
「ネットビゞネス」でした
 
 
 

 



倧孊1幎生の倏䌑みも
終わろうずしおいた頃、

私は高校時代の友達の玹介で

ある経営者ず知り合いたした。

私ず同じ関東圏内に䜏んでいお
「ネットで収入を埗おいる」
ず話しおいたので興味を持ち、


新宿東口のカフェで

䌚う玄束をしたした。



圌の名前はかずきさん。




かずきさんは私ず幎が぀しか


倉わらないにも関わらず




毎月自分の奜きなマラ゜ンを仕事にしお、

100䞇円以䞊の安定収入が
入っおくる仕組みを


ネット䞊に䜜っおいる人でした




しかも・・・



同じ目暙を持った仲間にも


たくさん囲たれお楜しみながら


ビゞネスを行っおいたのです



「自分の奜きなこずを仕事にしおいる」



それは私にはずおも異様に思えたした。




䜕故なら、その頃の私の䞭の垞識では

「仕事やりたくないこずを

 毎日出勀しおやらされる」

ずいうものだったからです。





奜きなこずを仕事に出来る人は


いないに等しいず思っおいたしたし 

私は「就職安定」ずいう


垞識に囚われるこずなく

自分の奜きなこずを


仕事にしおいる圌の状況が

矚たしくお仕方がありたせんでした





しかも、かずきさんは


「俺は匷制する぀もりは党くない。
 信甚出来るんだったら

 い぀でも教えおあげる」

ず、ずおも誠実で本圓に芪身になっお


私に関わっおくれたした。

䞀床だけでなく、4回くらい


カフェで個人的に時間を


䜜っお盞談にも乗っおくれたした。






ずおも気さくでサヌクルの先茩くらいの


距離感で関わっおくれる


かずきさんを芋お、



「この人みたいな

 ラむフスタむルを送りたい」



ず4回目に䌚ったずきに
私は思うようになっおいたした


私は、かずきさんに教えおもらい

「ネットビゞネス」

を始めるこずにしたした




するず 






 

驚くこずにたった2ヶ月で

 

4䞇円皌げおしたいたした。













始めは驚きたした。

今たで右も巊もわからなかったわたしが


かずきさんの蚀う通りに

2ヶ月続けたら本圓に
ネットから4䞇円が銀行に

振り蟌たれおいたのです。


今たで特に人生で本気で

打ち蟌んだこずがなかったので、

䜕かを達成したのは人生初でした。

わたしは、
「自分の力で奜きなこずの

 延長線䞊でお金を皌ぐこず」
ができるネットビゞネスの

䞖界にハマっおいきたした。

気が぀くず始めおから、
ヶ月が経぀頃には月収䞇円。


9ヶ月埌には月30〜40䞇円の
売り䞊げたで出せるようになっおいたのです



わたしは驚きたした。

実際に収益が出せたこずもそうですが、
党く難しく感じなかったからです

むしろやっおいお楜しい。


本圓に楜しみながら

皌ぐこずが出来たんです。

自分の趣味がビゞネスになる。


楜しみながらビゞネスが出来お
毎月安定しお30䞇円以䞊の
お金が自分の銀行口座に

振り蟌たれお来たのです。


あなたはわたしの話を聞いおも
「そんな䞊手い話ない」

ず思うかもしれたせんね。

その気持ち、よくわかりたす。

わたしも圓時かずきさんを芋たずきは
そう思っおいたした。

「かずきさんだから

 そんなこずが出来たんじゃないか」


そう思っおいたんです。
しかし・・・


わたしも実際に自分の趣味の延長線䞊で
楜しみながら安定した収入を埗るこずが
できるようになりたした

昔のわたしは、

「䞀流䌁業ぞの就職安定」

「仕事やりたくないこずを毎日延々ずやるもの」

「遊べるのは倧孊生たで」



そう思っおいたしたが・・・


かずきさんず出䌚い、

自分の力でお金を皌いだ
この経隓はわたしの人生を

䞀倉させたした。


今たでず芋える䞖界、

考え方が180床倉わったんです。



「成功のレヌル」の
䞊を走るだけ



「そんな、どこにでも
 いるようなクズ倧孊生が

 たった数ヶ月で数十䞇円の
 収入を埗られたのはたたたたでしょ」

 

はい、

 

わたしも最初は運が良くお、

うたくいったのかず思いたした。

 

たたたた、自分がブログで発信した

情報を芋おくれる人が
いたからできたのだず。

 

 

しかし、収入が増えおいくに぀れお、

このビゞネスには「ある法則」が
あるず気付きたした。



決められた仕組みに
沿っお䜜業を進めれば、

極端な話、私でなくおも収入を埗られる

仕組みを䜜るこずができるのではないか
ず思うようになりたした。




そう思っお、その仕組みに

沿っお他の人がやっおも

同じような結果が出るかを
確かめるために、倧孊の友達や
知り合いもやり方を䌝えお詊しおみたした。




するず、わたしが盎接教えた人も次々ず
わたしず同じように

毎月安定的に 8〜15䞇円の
自動収入を手に入れ始めたのです。



わたしは、かずきさんからこの方法を
教えおいただいおから1幎の歳月をかけお、

毎月䞇円の収入を埗られる仕組みを

誰でもできる圢に
たずめるこずに成功したした。






そしお今回、わたしは呚りの人や
自分1人だけ皌ぐのではなく、


昔のわたしのように

「やりたいこずを芋぀けたい」

ずいう熱意ある人にのみ、
わたしが研究の末にたどり着いた


「ビゞネスの考え方」

「絶察必芁な基瀎スキル」

「実際のビゞネスモデル」



を䌝えようず決意したした。



次はあなたがこの
 
チャンスを生かす番です。

 

 
 
 

わたしは同䞖代のあなたず
関わりたいず思い

この手玙を曞いおいたす。




幎霢で差別をする぀もりはないのですが、

将来的にも関わっおいける

ビゞネスパヌトナヌも

この手玙を通しお芋぀けたい。

ず本気で思っおいたす。



わたしは19歳から今たで

沢山の人に迷惑をかけ、

助けおいただきながら

ネットビゞネスを孊んできたした。



今床はわたしが、


昔のわたしのように

「たずは䜕から始めたら

 いいのかわからない」

ず悩んでいるあなたの力になりたい


ず思っおいたす。



たた・・・



ちょっずプラむベヌトな話をするず、

わたしはカフェ巡りが倧奜きなのですが



将来は自分の奜きな人達ず
奜きなカフェでのんびり

奜きな仕事をしたい


ずいう20代埌半たでに叶えたい
目暙があるので、長い目で芋れば
この手玙は集客にもなっおいたす笑

将来的にも䞀緒に仕事をしおいく為にも
わたしに奜意を持っおほしいので


わたしの持っおいる知識、

経隓は包み隠さず話しおいきたす



こんな銬鹿らしいような倢を持ち、
楜しく自由にお金を皌いでいけるのです。

「自分のビゞネスを持぀」こずで、


わたしは本圓に人生が倉わった


ず思っおいたす。


この手玙を読んでいるあなたずも、
わたしは䞀緒にカフェでお茶でもしながら
倢を語り合いたいず思っおいたす。



わたしが今たで沢山の時間ず

お金をかけお孊んできた


いわば宝物ず蚀っおも過蚀でない、


ビゞネスの基瀎や考え方を
あなたにそのたた叩き蟌もう

ず考えおいたす。


ですので、ここたで読んでくれおいる
熱意あるあなたにこそ
このチャンスを生かしおほしい

ず思っおいたす。



「でも、䜕も知識も経隓もない
 自分でもできるのでしょうか」

 


倧䞈倫、心配しないでください
あなたは絶察に倉われたす



わたしが、からたで、

党おサポヌトするので、

 

最初の䞀歩を螏み出しお、

わたしずの出䌚いをきっかけに、

自分のやりたいこずを芋぀けお、

 

瀟䌚で通じるスキルや自信を身に぀ける
圹に立おたら嬉しいです。



 

ただ、残念ながら

無料レクチャヌを

受けられないかもしれたせん 

 

 

「自分から提案しお
 おいおなんだんだよ」ず‚

思われるかもしれたせんが、

  

もしかするず、

 

 

あなたは私の提案する‚

無料盎接レクチャヌ受ける事が
出来ないかもしれたせん。



なぜなら、

 

今回のわたしの提案には、‚

アナタが受け取るためには‚

アナタが関東にお䜏たいの倧孊生であり、

 

そしお、先着10名以内に入る事。

それが、条件だからです。



 

なぜ関東に䜏む倧孊生のみに

限定しお、先着10名に絞るのか

 



たず、”倧孊生”ずいう所に、

‚わたしが絞る理由は、

 

そもそも、わたしが今回‚

この無料盎接レクチャヌを決心したのは、

 

わたしが、

 

かずきさんずの出䌚いによっお、‚

刺激的で毎日ワクワク
の生掻を楜しみ、

 

そしお月収䞇円以䞊
を皌ぎ続ける‚

そんな倧孊生ぞず倉わる。

ずいう様な、

 

ありえない䜓隓を実際にしお、



そしお、

 

昔のわたしず同じ様に‚

毎日の退屈な倧孊ずバむト生掻に、‚

心底うんざりしおいる。



そんなあなたを、絶察に、絶察に‚

なんずしおでも、倉えおあげたいず‚

そう匷く思っおいるからです。

 

そういう理念の元、今回の‚

無料盎接レクチャヌを
行っおいるからこそ‚

倧孊生ずいうずころに
絞らせおいただきたした。

 




では、関東に䜏んでいるこずを
条件にする理由は䜕ですか

 




その理由を蚀うならば、‚

わたしの党おを無料で継承する以䞊、



そしお、もちろん‚

ビゞネススキルを䌝える以䞊、‚

党おを文字で䌝えきる事は
出来ないからです。



わたしは今回の無料盎接レクチャヌで

 

あなたの退屈な毎日を、

刺激的で、ワクワクしながら、‚

毎日成長を感じられる毎日に

倉えるず同時に、

 

 

あなたには自分䞀人でも‚

月䞇円皋床の収入は

‚埗られるようにもなっお頂きたす。

 

圓然ですが、‚

それくらいの収入を䞀人で埗られる皋‚

”個”ずしおレベルの高い人間に
なっお頂くのです。




しかし、

 

あなたがそうなるためには、

 

文字通り、わたしの党おを
継承する必芁がありたす。

 

そしおわたしが継承する物の䞭には、‚

顔ず顔ずを合わせお出おないず、‚

うたく䌝わらない事だっおたくさんありたす。

 

 

だからこそ、
”無料盎接レクチャヌ”なのです。

 

 

その䞊で、‚

わたしが䜏んでいるのが関東のために

 

珟実的に考えお、

‚盎接お䌚い出来る方の事を考えるず、

 

 

 

”関東に䜏んでいる方”に

限定する‚必芁があるずいう
結論に至りたした。




 

最埌に、先着10名限定に
する理由はいったい䜕ですか
 
 

 

 

これは申し蚳ないのですが、‚

正盎なずころ‚わたしの
時間的な問題を考えおの条件です。



冒頭でもお話ししたしたが、

今ではわたし自身も、‚倧孊に通いながら、

事業の䞀端を担い‚毎日
密床のある生掻を送っおいたす。

 

 

ですので、

 

わたしが珟実的に培底的に、

そしお濃くサポヌト出来るのは
10名が限界だず思いたした。‚



もちろん、䜕十人、䜕癟人ずいう‚

人数を集めお教える事も可胜ですが、

 

 

”適圓なサポヌトをする” なんお事は

わたしの望む所では‚ありたせんし、

あなたも嫌だず思いたす。



ですので、先着10名限定ずいう
制限を぀けさせお頂きたした。

 

ですので、‚

「その無料盎接レクチャヌを受けたい!」‚

ずいう方は、 
10名の枠が埋たっおしたう前に、



今すぐに䞋蚘のフォヌムより‚

「今すぐ無料レクチャヌに応募する」を‚

クリックしお、必芁事項を蚘入しお‚

申し蟌みを完了しおください。

 

 

今すぐ無料レクチャヌに応募する

 

 

 

 

・名前

・メヌルアドレス

・LINE ID

・申し蟌んだ理由

 

だけ蚘入をお願いしおいたす。

 

基本的に私からLINEをお送りしたすが、

もしも2時間経っおも送られおこない堎合、

 

登録できおない堎合があるので

自動で送られおきた私のIDに

LINEを頂けるず幞いです(^â–œ^)/

 

※悪甚や乗っ取りなど䞀切ないのでご安心ください。

 




最埌に、今回あなたに
無料で党おをお䌝えする
理由をお話しさせおください。

 




ここたで読んでくれおいるアナタは、

 

かなりわたしの話す‚

ビゞネスずいう新しい䞖界ず刺激に‚

匷く興味を持っおいる
のだず思いたす。



ですので、‚

アナタが他の誰でもない。



この”わたしず”共に‚

ビゞネスずいう䞖界を
生掻の䞭に取り入れ、



そしお



‚孊び、成長し、

‚”個”ずしお圧倒的なレベルアップを‚

達成しお、



今の退屈な倧孊生掻を‚

䞀瞬でワクワクする毎日に‚
倉えおしたうず同時に、



アナタの手元にもう1぀手に入る‚

絶察的な資産をお話ししたす。

 

わたしず共に孊ぶからこそ、‚

あなたが埗られる資産であり、

 

䟋え、ビゞネススクヌルや‚
早慶などの難関倧孊の経営孊郚で‚

ビゞネスを孊んでいたずしおも‚
決しお手に入らない資産です。

 

ごく普通の倧孊生だったわたしが、

 

1幎経った今では、 ‹

幎間数十億円芏暡の事業の‚

マネゞメントの䞀端を担っおいたす。

  

もちろん、その䞭で‚

業界で圧倒的な実力を持぀人たちずの‚

倪いコネクションだっおありたす。‚

 

 

䟋えば、

  • 幎商50億円の介護䌚瀟を立ち䞊げた実業家‚
 
  • 幎商4億~5億のIT䌚瀟を4぀運営する倧瀟長 ‹
 
  • 2ヶ月で3億円を皌ぐ倩才マヌケッタヌ
 
  • 倧孊4幎生で、月間億円以䞊の売䞊を出す男など‚

 

 

わたしには、本来であれば‚

顔を芋る事さえも難しい実力者ずの‚

極倪玚のコネクションがありたす。

 

だからこそ、

 

わたしず䞀緒に‚ビゞネスずいう䞖界を‚

あなたが取り入れるなら
圧倒的な実力者ずのコネだっお出来たす。



圌らから盎接に、あなた自身が

 

 

”億”を生み出すマヌケティングの数々を‚

教わる事だっお可胜なのです。

 

 

もちろん、

 

わたしも今でも孊んでいたすので、‚

あなたが望むのなら簡単に手に入っおしたいたす。

 

そんな、

 

 

たさに冗談ではなく

お金では決しお買えない‚

䞀生モノの資産をアナタは手に入れる事が‚

簡単に出来おしたうのです。‚

 




退屈な倧孊生掻に‚ビゞネス
ずいう新しい䞖界を取り入れお
最高に充実した生掻を
楜しむ準備はもうできたしたか
 



 

「はいもう準備䞇端です

 ぜひ、私の退屈な倧孊生掻を
 倉えおください」

  

もし、あなたが‚

玠盎にそう蚀えるのであれば、



今すぐに䞋蚘のフォヌムより‚

「無料盎接レクチャヌに申し蟌む」
をクリックしお、必芁事項を蚘入しお
申し蟌みを完了しおください。



普通の倧孊生で‚

なんの知識もなかったわたしが、

たった䞀幎で異次元の結果を

‚叩き出せる様になった‚テクニック、
ノりハり、マむンドセット‚

知識ず知恵をはじめ、

  

圧倒的な業界の実力者ずの

‚極倪のコネクション。

 

これらの䞀生モノの資産は、‚

きっずあなたの人生を180床良い方向ぞ‚

劇的に倉えおしたうずお玄束したす。

 

 

 

今すぐ無料レクチャヌに応募する

 

・名前

・メヌルアドレス

・LINE ID

・申し蟌んだ理由

だけ蚘入をお願いしおいたす。

 

基本的に私からLINEをお送りしたすが、

もしも2時間経っおも送られおこない堎合、

 

登録できおない堎合があるので

自動で送られおきた私のIDに

LINEを頂けるず幞いです(^â–œ^)/

 

※悪甚や乗っ取りなど䞀切ないのでご安心ください。

 


 

ダマオカ アスミ